気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

植物園での写真アップ。

先日カメラ仲間さんと動植物園へ行ったときの写真を少しずつUPしています。

まずは枚数が少ない、植物園の写真をUPしました。



上にスライドショーが表示さていない方は、こちらからどうぞ♪

昨日最愛の親友さっちゃんとLINEでチャットしました。
あぁ、やっぱり私の最愛の彼女。
拙い言葉でも、感覚で理解してくれる頭のよい彼女。

話し合った内容はここでは書きませんが、社会的にはマイノリティであろう私の意見を理解してくれる、かけがえのない親友です。

さっちゃん、本当にありがとね~(笑)
そして昨日のトーク以来、
「将来を担う若者たちのために!」と、
何かと耳にするこのキーワードがホント受け付けなくなったわ(笑)


なんですかね・・・実は副鼻腔炎でまだ通院生活しているからですかね、
それとも梅雨のジメジメのせいかしら?
気分までも湿ってしまいそう。
気分転換にお出かけしたいわぁ~。

| カメラ・写真 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/391-8751cb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT