気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並んで反省中。

突然ですが、職場でコレ飲んでいます。
←ポーションタイプのドリンク。お湯・水・炭酸水で割ってお好みの飲み方が出来るんです。
昼ご飯調達にスーパーに行ったら置いてあったので買ってみたんですが、美味しいです。
生姜は体によさそうだし。
他にも何種類か味があるようで・・・いろいろ試してみたいです。

閑話休題。
本日の猫様たち・・・

仲良く並んでおります。

うん、ただいま。

あー、、、だいぶいいけど、、、おかげさまでヘロヘロだったよ。

実は、昨日の昼からなんかお腹が痛かったのですが、
深夜・・・吐き気と悪寒と火照りで気分が悪くなりました。
その後悪寒と火照りが落ち着かず、なかなか寝付けないところを持って、
深夜に私が起きだしてなんか興奮してしまった猫たち(もともと夜行性ですからね
普段以上に大暴れで部屋中を走り回り、おかげさまで
4時まで寝付けなかったのです・・・
年度末ラストスパートでドタバタなのに睡眠不足がたたって、
コピー取りに立ち上がるだけでフラ~っと来ていました。

吐き気やら悪寒はなくなりましたが、今日は早く寝ます。

おやすみなさ~い
あなたたちも夜は静かに寝てくださいね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
お好きな子をポチっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/39-d7d9dd8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT