気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しかった・・・。

今日はバタバタでした。
○時~っていう時間の縛りがある予定が3つもあると、1日バタバタしますね。

寝具周りを洗濯して、稽古に行って、郵便局行って、銀行行って×3、買い物して、帰宅して乾燥かけてた寝具類干して、シャワーして、昼食食べてる時間なくバナナ1本呑み込むように食べて、メイクして、耳鼻科に行って、水槽関連用品買いに行って帰宅して・・・

そして本日のメインイベント。

琥珀、1年に1度のワクチン接種!!

というわけで、捕獲して動物病院へ。

捕獲した瞬間、ギャン鳴きされました・・・。
そりゃ病院なんて猫たちにとっては鬼門ですからね。

病院からワクチン接種時期の案内葉書が来るようになったんですが、我が家では「赤紙」って呼んでいます^^;

P1140282 (400x300)

これ、先ほど撮ったものです。
ワクチン後のお疲れの様子・・・ではなく。

病院では「今日は元気がなかったり、疲れやすくなるのでゆっくり休ませてあげてください」と言われたのですが、そんなの関係なく「遊べ遊べ」と大騒ぎして、私が「今日はおとなしくしていなさいっ!」と言って相手しないので、ふて寝中・・・という写真でした。

まだほかにも写真撮ったんですが、また後日・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/386-a1582790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT