気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横着な遊び方。

「敵わんなぁ^^;」

って思うのが。



こんな顔をされた瞬間。

相方が、
「琥珀は時々子猫みたいな顔をするよね」って言っていたことを思い出す。

まぁ、ちなみに、この可愛い遊びモードの顔になるまで、

アォーーーン!
アオォーーーンッ!!
ヴナァーーーーーンッ!!
モーーーーーーッ!!


って大声でわめき散らされてるわけですが。

おもちゃを振るとすぐに食らいつく琥珀。



楽しそう。



このブレは、躍動感としてとらえていただきたい(滝汗)



なんだ、この格好w



もはや何が何だか分かりませんが、
一応説明すると、右側が頭部で、両腕を伸ばしています。
その下には顔があります。



捕まえられずにこの顏。



おぅおぅ、頑張れ、頑張れ!



またしくじってる。

そこからの3連写!







まず上半身がねじれて、下半身も同じ方向に向きます。
遊んでると、猫ってこうなることが多い気がします。

でもね、琥珀さんや。
私が気になっているのはね。

お前さん、あれだけ大騒ぎで遊んでっておねだりした割にさぁ・・・

さっきから、
寝っ転がったままじゃないか!
(-_-;)


そう、床を転がりまわって遊んでます。

ちょっとは立ったり走ったりジャンプして遊びなよ。

と薦めたところ・・・



狙ってます狙ってます。



うわ、顔!!ΣΣ(゚д゚lll)



ΣΣ(゚д゚lll)!!!

いやーーーー、、、

こんなにはしゃいでくれるとこっちも嬉しくなるわ♪

その直後。



また床を這って獲物を追いかけてきました・・・。(-"-)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/385-e5a38363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT