気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯かご、第2弾!

こんばんわ、かしみやです。
仕事の帰り道、用事があって商店街を通ったら
新しい唐揚げ屋さんがオープンしていました☆

fc2_2013-03-26_23-57-17-590.jpg←クリックで拡大

おいしそうな匂いにつられてお立ち寄り~☆
店内にはイートインもあって、冷えた缶ビールも置いてありました。
揚げたて食べれたら美味しいだろうな^^

かしみやはテイクアウトして家で温めなおしていただいたんですが、
ニンニク臭が結構強く、食欲そそられまくりです。
でもお弁当には入れられないや^^;

そんな風に唐揚げつまむ私の足元で、猫たちが遊びだしました。

PicsArt_1364356817515.jpg
以前は琥珀が洗濯カゴに入っているところを紹介しましたが、今回は珊瑚です。
PicsArt_1364356874984.jpg
ゴリちゃん?
PicsArt_1364357018907.jpg
えぇ、そのようで。
PicsArt_1364357183468.jpg
な、何?∑(゚Д゚)
PicsArt_1364357110770.jpg
あぁ、そう・・・
PicsArt_1364357261544.jpg
今度はどうした?
PicsArt_1364388196892.jpg
わ、いきなり振り返った!ビックリするやない、どうしたん?
PicsArt_1364388349406.jpg
後ろで琥珀もビックリしていました^^;
PicsArt_1364388640494.jpg
ガサガサし始めました。
PicsArt_1364388513607.jpg
琥珀・・・不思議そうにしているけど、お前もこの前同じことやってたぞ?
PicsArt_1364388732588.jpg
うん、相変わらずあなた達のツボが分からないけど、
楽しかったなら良かったよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
我が家の不思議ちゃんたちにクリックお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/38-cdbf3ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT