気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルもカメラマンも才能無い(笑)

外の景色が見える窓。
夕日が見えるこの窓は猫さんたちのお気に入りの場所でもあります。

ここに乗っているときの写真撮るの、結構好きなんです。
夕日の色を見せたり、シルエットっぽく撮ったり。

でもやっぱり逆光撮影は苦手だ。



しかもモデルは動くし。

コっちゃん、あのね、そこに座って外眺めるようにしてくれる?
写真撮りたいのよ。



写真!練習したいの。
モデルやってよぅ。



そっぽを向いて下りてしまった琥珀。

そこへ私の救世主、次なるモデルさんがやってきましたよ!



そうそう、いいねぇ、
そうやって外眺める感じもいいけど、今度は窓枠乗ってみて!



ぬぉおぉぉぉぉ~~いっ!!ヾ( ̄皿 ̄メ)!!

今そんなひょうきんな顏、求めてない!!

猫にポージングを依頼するのはやっぱり無理だわw
猫さんペースに合わせて撮影しなきゃだね、やっぱり。

そしてなんとかとらせてもらった1枚・・・



撃沈・・・ 。。。(´Д`|||)  

なんだか、「こんな風に撮りたい」っていうイメージを描くのも苦手だし、
イメージ出来たとしても「じゃあこんな設定にしよう」とか考えるのも苦手。

動くモデルさんたちはそんな時間を与えてくれないし。

うーん、結局はカメラマンのセンスが一番問題だよねぇ・・・
しょぼぼーん。

ちょっとカメラスランプかも・・・T^T


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/379-d3dd2fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT