気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月突入☆

いやー・・・あっつい・・・。

完全夏バテモードの私と琥珀。
なんだか梅雨をすっ飛ばして夏がやってきたような・・・。

今日は副鼻腔炎による頬の痛みが朝からぶりかえしてきて、早々に傷み止めを服用。
その後あちこち出かけて用事を済ませていたら、なんだかいつも以上に体力消耗が激しかった気がします。

そんなことを言い訳に、6月最初の記事の内容をサボろうとしていたります・・・あはは~。

どーでもいい話ですが。

先日、あることが原因で、某会社さんに問い合わせの電話をすることになりました。
若干怒りながら。

電話相手が、こちらの問い合わせ内容に対して確認することを約束してくれたのですが、その際、

「いやー、暑い中わざわざすみませんでした」

と言われました。

・・・電話問い合わせだったんですけど。
冷房効いた涼しい部屋から電話しているかもしれない相手にこんなことっていうものなのか・・・。

そして、その会社さんからはその後の連絡がありません。
なんだか怒りも通り越して呆れております。あーあ・・・。

さ、そんな愚痴をこぼしたところでイヤなことは忘れて、明日から張り切って働くぞぃ!
おやすみなさーい!

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/377-02c130e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT