気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再発・・・。

こんばんわ、かしみやです・・・。

タイトルの再発・・・私です・・・・・・・・。

副鼻腔炎が再発しました(号泣)

今週日曜から歯が痛いと感じることがあったのですが、
昨日になって、急に鼻がムズムズきたと思ったら左の鼻だけ鼻水止まらなくなりました。
そして再びやってきた顔面痛。

痛い痛い痛い痛い。

今回は歯が痛くて、噛んだ時にズキーンって。
昨夜は何も食べれませんでした。

今朝になると昨日の痛みが嘘のよう。
で、本日耳鼻科と、念のためで歯医者にも行きました。


が。


歯医者・・・予約時間を寝坊で1時間遅刻しました。ギャー・・・

やっぱり歯と歯茎には異常がなく、副鼻腔炎再発確定です(涙)
また大量の服薬生活がスタートです・・・ショボーン。

そんななか、アカヒレ1匹が病気です。
運動性エロモナス症という細菌性の病気らしく、体の横に赤い斑点がたくさん出来ています。
現在薬浴中ですが・・・

元気を取り戻してくれるといいんですが・・・。

はぁ、落ち込む・・・

| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・顔面痛の再発ですか。
つらいですねぇ(>_<)

前回のように長引かないことを祈っております!

アカヒレちゃんも頑張れ~~~!!

| ちゃまま | 2014/05/29 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ちゃままさん☆
コメントありがとうございます♪昨日は受診したからかなんともなかったのが、今日も午後になってズキズキズキ・・・。今度は左側だけが痛くて、「顔面痛」というよりは「歯痛」です;_; これはこれで辛いですね。前回ほど鼻づまりとか酷くないし、神経が過敏になっているのかなぁ?なんて思っています。
アカヒレは薬浴の効果が出始めて、赤い斑点が消えてきました♪完治目指して頑張ります。私も魚も!

| かしみや | 2014/05/30 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/375-eacdde4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT