気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるみ。

日中PCを触っていると、珊瑚がデスク上の棚に設置したベッドに入って来ることがよくあります。

このときもやってきて・・・



安らかに寝息をたててお休み中。
でも、この状況で何が気になるかって言ったら。



多分、この締まりのない口元だと思うのです。
何だか今にもキーボードにヨダレがこぼれてきそうな・・・( ̄。 ̄;)



別アングルで。
ゆるんでる、ゆるんでる。



クローズアップレンズを装着して。

・・・。

どう撮ってもユルい写真だなっ!



あ、起きた?

何枚かパシャパシャ写真撮って、ようやく目をさましたお嬢様。



目が開いてないよ、ゴリちゃん(^-^;)



あ、また寝た!
しかも相変わらずお口はユルユルなご様子で。



ユルい。ユルいよ、ゴリちゃん。
もしお仕事中の人が見ていたら、戦意喪失しちゃうに違いない。

お仕事中の皆様、こんなにユルくてゴメンナサイ(__)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか!!

そのお口のアングル好みです♡

珊瑚ちゃんのお鼻うちのエリーさんと一緒♪ふちどりお鼻(*^_^*)

可愛すぎてたまらん!!

| なこ | 2014/05/29 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
労働意欲そがれませんでしたか?大丈夫でしたか??(笑)
いやー、自分で写真を見返してもユルい!ゆる過ぎです!エリーちゃんも縁取りのお鼻なんですね☆でもエリーちゃんは良家のお嬢様!って雰囲気が漂っているので、こんなユルい寝顔を晒すことはなさそうです。
猫の寝顔も天使☆ですよね!

| かしみや | 2014/05/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/373-400a24f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT