気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり現実はこうなんです。

こんばんわ、かしみやです。
以前こんな日記をUPしましたが・・・



まぁ現実なんてこんなものです。

ゴリポ~、せっかくだから写真撮ろうよ。
せっかくのチルト式液晶、せっかくの自画撮り機能なんだからさ。



そんな困った顔じゃなくて、楽しそうな顔してよ!
ほらほらゴリちゃ~ん、

バンザ~イ\(^o^)/


・・・・・。

お願い、無言のアピールはやめて。
おかしゃん、そんなに打たれ強くないよ?



え~??そんなにヤなのぉ~??
じゃあさ、じゃあさ、最後にカメラ目線をくれたらそれで終わりにしてあげるよ。



はいはい♪ほらほらゴリちゃん、いくよ~、

3、

2、

1、、、

カシャッ!




ちなみに、下半身は私の強制力が働いていますが、下半身のおっぴろげっぷりに関しては、かしみやは何もしておりません。珊瑚自ら開いております(笑)

いや~、いい絵が撮れたよ、満足満足♪

こうして飼い主は一人自己満足し、珊瑚に嫌われていくのです・・・。



あははははー・・・(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/356-aae5ba11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT