気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいオモチャを買ったら。

ちょっと前のことなんですが、時間が経ってしまいUPするか迷っていた写真。
見ていたら面白かったのでやっぱりUPします。

新しいおもちゃを買った時のこと。

とりあえず「こんなの買いました」という紹介になるかと撮ろうとした写真。



ブレる。

もう一枚・・・



やっぱりブレる。

まぁ仕方ないですよね。
だって・・・・



鼻息荒くした野次猫さんが。



撮影し始めた途端にこんなことするんですからw

まぁ撮影するためじゃなくて、遊んでいただくために買ったんだから、これでいいんです!

さぁ、遊ぶぞ~~!!

・・・・。

で、ひとしきり遊んだあと。

「おぉ~ん・・・」

ちょっと困った感じの珊瑚の鳴き声が聞こえてきました。

サンちゃん、どうしたの?



うん・・・



あー・・・(--;

琥珀。ひとしきり遊んで大変ご満悦なご様子。

でもね、コっちゃん・・・



めっちゃ絡まってますけどw



ほら、絡まってるって。



気付いた?!
怒ったような声を上げて立ち上がった琥珀。



怒って退場~!

そして追いかける珊瑚~。

コントか!!!

この後再び遊びモードになったようで、おもちゃフリフリ遊ばせて。



また絡まってるwww

うん、楽しく遊べたんなら良かったわ^^;

ちなみに最近のお気に入りはコレ。



少し振りまわしただけで「キャキャキャキャキャ」って大興奮で追い掛け回します。
他のじゃらしには振り向かなくなってきましたw

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/355-fa2532d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT