気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子の前だと態度が変わる女子。

タイトルの“男子の前だと態度が変わる女子”・・・嫌われる女子の代表格。

我が娘も。



おとーしゃんの前ではあからさまに態度が変わる。
嬉しそうに張りついちゃってさ。



身だしなみを整えるのに余念がない。



毛繕いの様子を見ていると指の間まで丁寧になめています。時々アムアムしているのはほぐしてるのかなんなのか。



クイっと手先を丸めて、指を一本ずつケアしているこの仕草も可愛いな。



はいはい。
おとーしゃん、携帯ばっか見てないで、
てきとーーに相手ヨロシク。



おかーしゃんっこ琥珀はこの態度でベッドの上で寝ころんでいました。

琥珀。

先週再検査で病院に連れて行きました。
初期の腎不全疑い(クレアチニン数値が1.5)だったのが、血液検査の結果、数値1.2と正常値までダウン!
本当は0.9くらいが良いらしいんですけど、今回の検査結果に先生も喜んでくださいました!
状態も良さそうなので、尿検査(お腹に注射針を指して、膀胱から採尿する)は不要。
次回の検査も2か月後でOKとのこと。

いやー、ホント良かったです。

色々アドバイスくださった皆様!
本当にありがとうございました!!<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琥珀くんの数値下がって良かった~(*^_^*)これから少しずつでももっと数値が下がりますように!

珊瑚ちゃんは本当におとうしゃんが大好きなんですね。可愛いなぁ♡

お手々をあむあむしている時は多分はがれかけた爪(生え換わり)を口でとっているんだと思いますよ~。うちのにゃんズもよくしています。

| なこ | 2014/05/14 11:14 | URL |

数値、良かったですねV(^_^)Vイェーイ
安心しましたo(^▽^)o

そういえばなのですが…
琥珀くん・珊瑚ちゃんの毛マリモって
どうなっていますか?
抜け毛のシーズンになったので
思い出しちゃったー( ^ω^ )ムフフ

| kasa* | 2014/05/15 00:41 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
ありがとうございます~♪本当に良かったです~T^T
珊瑚、私にも甘えてくるんですが、やっぱりおとーしゃんには全身全霊全力投球で甘えている気がします。体張ってますよ~(笑)
爪、はがれかけているの取ってるんですね!納得です!!

| かしみや | 2014/05/15 16:35 | URL |

Re: タイトルなし

> kasa*さん☆
本当にアドバイスのおかげで余裕持つことが出来ましたよ。ありがとうございました。手のかかる我が家のぼっちゃま、あまり油断は出来ないのですが、とりあえずは安心です。

毛マリモ・・・まだまだ成長中ですよ。中毛琥珀のはかなりのサイズになっています。目指せバレーボールサイズ(笑)

| かしみや | 2014/05/15 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/354-89eebeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT