気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見と遊び盛りな子。

今日のお昼、待っていたコレが届きました~

★野点セット!!桜の抹茶椀がとても可愛いのです。
ただ、籠が少し小さくてお椀入れたらキツキツなのと、
棗の中蓋が無くて、携帯には不向きな感じです。★



さっそくこれを持って、隣の町内の公園にお花見に。
桜を見ながら外でお抹茶を点てて、桜餅と一緒にいただきました。
あぁ~、贅沢~~(*^。^*)
ちなみに隣で相方はビール飲んでました・・・(--;

さて、我が家の「花より団子」なお嬢様。

ジャンプする直前の様子を撮影することに成功しました。

こっちはベッドに飛び乗るところ。

元気な珊瑚嬢。血便ももう出ていません。良かった良かった。

なんかクンクンとベッドを嗅ぎまわっていたかと思うと・・・


何故か掘り始めました。

何がっ?!何をお探しで??!!

自分の尻尾にじゃれたり、何もないところで何かを探したり、
忙しい御嬢さんです。

そうですか^^;
まぁ、元気で何よりなのです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村←誰か遊び相手になってやってくださいまし。

| | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/35-8a0a1e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT