気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの音楽♪

こんばんわ、かしみやです。
今、かしみやって書こうとして、思わず実名書こうとしていました(滝汗)
どーした、私。

今日は朝からお出かけしてちょっと疲れました。といっても近場での用事とか神社めぐりとか。
今年は人によっては超大型連休ということで、近所のモールとかは割と空いていたように思います。
みんなもっと遠くへお出かけしてるんだろうな。

今日は久々にCDレンタルしました~♪



アナと雪の女王のサントラです!
CMでもおなじみのLet it Go
この曲の素敵さが、この映画のここまでのヒットにつながったんだろうな~と思います。

そしてもう1枚。



あまりメジャーじゃないと思うのですが、こちらもCMで耳にして気になっていたアーティスト。
J:comのCMで使われていた曲、All my Lifeがおすすめです♪

連休は音楽聞きながらノリノリで部屋の片づけ頑張ろうと思いまーす☆

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/348-31a45282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT