気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ち!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!

寝てたっ!こんな時間まで寝てたっ!
20時くらいにパタっとベッドに横になって、爆睡コース。

昼間もソファんとこで琥珀抱えて昼寝してたのに。

原因は昨日の夜更かしと、ドタバタ多忙の1日。
まぁ、主に病院通いですけど。

あーーーーーー、洗濯洗ったまま寝落ちてたーーーーー。
あああーーーーーーー。

相方が急な出張で木曜夜まで戻らないとか電話くるから、完全に気が緩んでしまいました。

それにしてもよく寝た・・・ふぁーあ。
まだまだ寝れるわぁ。

・・・なんだか私、猫さんバリに1日寝て過ごせる気がする。

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、我が家とそっくりな感じでびっくりです。
うちもダンナさんが木曜まで出張なので、鬼のいぬ間にと娘と二人開放的な気分になり、4時から6時過ぎまで仲良く爆睡しまして・・・
時間帯は違いますけどね^^;

まだ顔面痛つづいていらっしゃるんですね~。
病院通いは待ち時間なんかで疲れますもんね。
せめて痛みだけでも早くよくなりますように!

| ちゃまま | 2014/04/23 09:10 | URL |

Re: タイトルなし

> ちゃままさん☆
おぉ~!ちゃままさんのところのご主人も出張ですか!いやー、本当鬼の居ぬ間に!ですね。昨日の寝落ちのもう一つの原因、珊瑚が私の体に乗っていて、猫の心地よい体温と柔らかさに、ついつい深い眠りにいざなわれていったようです。

顔面痛、ピーク時に比べたらだいぶ良くなりました。鼻も詰まりっぱなしだったのが少しマシになってきたんですよ。ゆっくりですが、回復には向かっているようです^^

| かしみや | 2014/04/23 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/340-aa6404c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT