気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続続・副鼻腔炎。

こんばんわ、かしみやです。

昨日も耳鼻科に行き、初めて先生に「お!快復の兆しがやっと見えました」と言われました。
炎症が酷くて濁った色の鼻水が、ようやく透き通った色になってきました。
奥の副鼻腔から発生していた膿がようやく止まって、これまでに出た膿がこれから排出される、みたいな状態のようです。

ズキズキ痛む時間も断然短くなって快適快適♪と思っていたら。

本日少し気温が下がった福岡・・・。

そのせいか、再度今まで以上に濁った鼻水が出始めましたTT
そしてズキズキする痛みも戻ってきています。
辛し・・・

そんな中、水槽が私に癒しを与えてくれています。
ドジョウのステファニーは可愛いし、アカヒレも元気。

今まで職場で水槽のお世話していた時には知りえなかったことがあるのですが、
それがこの写真。

P1120881 (400x300)


このゴールデンアカヒレ、夜に撮影したのですが、この子、眠っています!
水草の間に入ってじーっとしていました。
魚ってこうやって寝るのか!!

私も今日は早く寝よう~。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ドジョウへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/339-664ee2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT