気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤル気スイッチ。

連日の簡単更新ごめんなさい、今日も簡単更新です。

というのも・・・

疲れましたw


今日は耳鼻科の再診日。
早々に診察は終わって、前回よりも強めの抗生剤・頓服薬をいただいて、頬の痛みは昨日までに比べたら多少マシになりました。痛む時間も短かったような。

そして、ゆっくり休もうと動こうと、何していても痛いということを悟ったかしみや。

昼前に突然、やる気スイッチがONになったのです。

何に対するやる気かといいますと・・・

部屋の片づけ・模様替え!

いや、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていました。
今のアパートに引っ越してきたときから(←何年前だ?!)

部屋・・・引っ越してきたとき、相方と私の持ち込んだ荷物の量が7:3だったのです。
えぇ、ほとんど旦那の私物。

めったに使わないバーベキューセットとか、
(レンタル出来るとこでBBQすりゃいいだろうがっ!!使用頻度を考えて買えっ!!)
押入れとクローゼットをやたら占領していた工具類とか。

あまりにあちこちに広がっていたのですよ。
引っ越してきてすぐに、相方がテキトーーーーーーにしまっていて・・・。

作業しながら、引っ越し当初の相方を呪い始める私。

頭の中では『劇的ビフォーア○ター』の曲が流れています。

なかなかやる気スイッチ入らないくせに、一旦スイッチがONになると、気が済むまで徹底的にやり始めるという悲しい性(B型)のかしみや。

夕方には『劇的~~』の、アフターの時に流れる曲が頭の中を流れるはずが、20時頃になってもまだ戦いの曲が流れていました。

もぅ寝室・リビング・物置部屋の全てを上から下までひっくり返す勢いで片づけました。

結果・・・

これから細かい収納作業・廃棄作業は残っていますが、物を仕分けて、分類ごとに収納できました。
これだけでも、今まで気づかなかったデッドスペースをだいぶ埋めることが出来ました。

そんなこんなで・・・

疲れたのですーーーーー。

簡単更新ゴメンナサイーーーーーー

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/338-dc8cd508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT