気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの構ってシャン。

先日、気が付いたら琥珀の写真が増えていて、珊瑚の写真が少なかったので、意識して珊瑚の何気ない様子を撮ろうとカメラ向けていたのですよ。


すると、我が家の嫉妬猫琥珀が・・・

ドスドスドスって歩いてきて、私と珊瑚の間に割って入ってきて・・・



座り込みました。
あ、あの、琥珀さん?



うわっ!なんだその恨みがましい目は!!(゚Д゚;)



あ、撮るけどさ。珊瑚の写真が少ないから撮ろうと思ってね?



うんうん、君がフォトジェニックなのは百も承知してる!

てか、そこに居座られたら珊瑚の足しか撮れないよ(^-^;)



そんなこと誰も言ってないだろうっ?!ヽ(゚Д゚)ノ

カメラを珊瑚にばかり向けていたら、自分がシカトされていると思うのか、拗ねてしまったご様子。

琥珀、甘えたさんのためこういうことをよくやります。
電話中に大声で鳴いて気を引いたりとか。

琥珀、じゃあ君を撮るから、いい顔してくれる?



うん、ホントホント(*^^*)
呼びかけたら顔と耳をちゃんとこちらに向けました。

ほら、いい顔して!



お前、ヤるな!(笑)



動きのある様子も撮らせてくれるしね。



おうおう!目に光が入るようにしてくれたね!

我が家の構ってシャンは、モデルの素質あるんじゃないかと。
親バカな私は思うわけです(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/337-069e9c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT