気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容疑者。

先週のこと。

ある晴れの日の夕方、帰宅したかしみやは驚きの光景を目の当たりにする。



マンションの一室で行き倒れている若い女性を発見。

驚き駆け寄ると・・・よく見ると・・・

あくびしてるな!



暑さで倒れていたのだろうか。

しかしこれは事件の序章に過ぎない。

隣の部屋に踏み込んだかしみやは、更なる惨劇を目撃したのである。



クロコ~!!(゚Д゚)!!!

彼は、第一発見者かしみやが丹誠込めて編み上げた編みぐるみのニャンコ。

他の仲間と共にデスクの上のラックに鎮座していたはずが、何者かによって突き落とされ、遺棄されていたのである!!

しかも全身には猫毛やら埃が付着しており、何者かによって部屋の中を引きずり回された様子!!

クロコや・・・(;´Д`)

一体誰がお前をこんな目に!
お前の無念は私が晴らす!!

そうと決まれば泣いてなどいられない。

かしみやは立ち上がった。

浮かび上がった容疑者は、、、



この部屋に住む少年K。



あら、無実を訴えて顔出しする琥珀。
確かに決定的証拠は何もない。

となると第2の容疑者は、、、



最初の被害者と思われた珊瑚。
外部から何者かが侵入した形跡はなく、珊瑚と琥珀の2名だけが、犯行時刻に被害者クロコと一緒にいたのだ!



てかね。

犯人探しの前に、おじょーさんの姿勢がツッコミどころ満載なんですけど。

ゴリポ、ねぇ、そのお腹、どーなってんのよ(;´Д`)
なんかその貫禄に思わず「姐さん!」って呼びたくなるんですけど。

決定的証拠が見つからないまま、捜査に行き詰まるかしみや。

その2日後!!

またもやクロコが突き落とされていたのですー!! (゚Д゚)!!

容疑者2名は、何食わぬ顔をして犯行現場のマンションの一室で、今ものうのうと過ごしているのである・・・。

おのれ!犯人はかしみやが必ず暴いてやる!じっちゃんの名にかけて!!あ、遂にパクっちゃったw



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/334-3767a330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT