気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あくび写真ばっかり・・・。

「ごりぽ~♪こっち向いて~♪」

そう呼びかけてカメラを向ける。



「うん、また撮ってるのw」

猫さんたちと一緒に居られる時間がぐ~~んと増えて、私も穏やかな時間を過ごしています。
・・・体調不良を除いて。

そして明るい時間に写真を撮れるから、シャッタースピードも上がって、いいショットが狙える~♪

かと思いきや。



あくび写真ばっかり。

そりゃーそうですよね、あなた方は日中寝るのが基本ですものね。



しっかし珊瑚嬢、大あくびかましています。
これ、90°以上口開いているんじゃないだろうか?



ほら、直角二等辺三角形w

まぁ、猫さんたちが穏やかに幸せに過ごしてくれるなら、私も幸せです。

幸せ空間を彩るアイテム・・・

P1110869 (300x400)

自作のサンキャッチャー。

これは西向きの窓に下げているのですが、今の時期は15時くらいがいい角度で日が差します。



小さな虹がたくさん出来て、見ているととっても癒されるんです

最初は興奮して追いかけていた猫たちも、今は気にも留めずにひたすらお昼寝しています。



猫ざぶにギュウギュウ詰めで、でも幸せそうな二匹。
いやー、のどかな春って、いいですねぇ~☆

しかし誰か・・・・・・・

この顔面痛を取り除いてほすぃ・・・・・・(切実)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/333-57ecec81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT