気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯の写真から。

祝日、皆様如何お過ごしでしたか?
かしみやは・・・習い事のイベント手伝いで一日が終わりました・・・
疲れた(-_- )

空き時間に携帯の写真なんか見返していたら、色々あったので今日はそれを使って記事アップです。



先日八百屋で買った安売りしていたイチゴ。不揃いで小粒だったので、バナナと牛乳でスムージーにしてみました!
見た目アレでも、こうすれば美味しくいただけるからいいですね!簡単だし。

さて、メインはお猫様。



寒の戻りのとある1日。
寒くて布団にもどったら、湯たんぽが自動的に入ってきました(笑)
ガッツリ乗られてます(^-^;)



滅相もない!
身に余る光栄でございます!!



お嬢の顔の揺るみっぷりがハンパない件!



そうね、万歳!
お金の無駄遣いを贅沢というなら、時間の無駄遣いだって贅沢だと思う。

そんなことを思いつつ、珊瑚の顔を眺めていたら。



うん?どうした?



ア、ハイ、ゴメンナサイ(´Д`)
直ちにお仕えさせていただきます!!

そしてこちらは今朝のこと。

明け方。はじめ珊瑚がお腹に乗っていて、その柔らかさと温かさと適度な重みが気持ち良すぎて中々起きれませんでした。

その後目が覚めたとき、私はうつ伏せ状態だったのですが。



背中の上に約5キロが陣取っていました。
何だろう、この征服された感。
お見苦しい写真でゴメンナサイ



背中から全身に響く、ブフフーという重低音と、頭へのバリバリ攻撃。
たまらん・・・

こうしてみるとアレですな・・・

あたしが猫様の下僕である証明写真ばっかりやん!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/331-1e32aa13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT