気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うねる。

こんばんわ、かしみやです。
いやー、昨日は模様替え頑張りました。
退職後の自由時間を有意義に使えた気がします。

が・・・。

額に汗して肉体労働する私に対して。



お嬢、爆睡。

時々・・・



こんな感じで伸びをしまして。



ギュイーンと伸ばした腕の力が抜けて、クニャっとして。

ねぇ、珊瑚さん。
こんなに汗して働くおかーしゃんを前にそのぐーたらっぷり。
あなたのヤル気スイッチはいつONになるのだ??



可愛い寝顔に色々誤魔化されているのです。



寝顔・・・いつ見ても可愛い
親バカな私・・・。

作業の手を止めて、幸せいっぱいでカメラを向けていた。


その時!!!

かしみやカメラは衝撃の瞬間を捕えたのである!!



うわっ!!ΣΣ(゚д゚lll)
舌、長っ!!




あくびしながら左右に舌がうねってる~~!!
ΣΣ(゚д゚lll)


ゴ、ゴ、ゴ、ゴリちゃん!!
なんか、おかーしゃん・・・すごいもの見ちゃった気がするんだけど?!



普段通りの表情の珊瑚。
え、あくびって、これがフツーなの?

一人ドキドキしていたら・・・



あくび連発!!!
もぅ連写ですよ。



ギャーーー!!((((;゚Д゚)))
また舌がうねってる!!
しかも鼻舐めてるっ??!!


ちょっと!ちょっと!
ゴリちゃん、ねぇ、凄い顔になってるんだけど!!

あんまりあくび連発する珊瑚をつついてみたら。



いーまーさーらーーー(笑)
えぇ、バッチリ撮影しましたw
猫の舌って意外に長いんですね~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/330-48129e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT