気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりリラックス。

こんばんわ、かしみやです。
午後から雨が降り出した福岡。
桜は大丈夫かな?


家の近くの公園は桜が綺麗で、この前夜桜見物に散歩に出たら、風で折れた枝が落ちてました。折角だからと持ち帰って一輪挿しにしたら予想外にキレイ!!
しかも、蕾が開き始めてますます嬉しいです。
写真を撮っていたらヤジ猫一匹。

もうすぐ1歳の珊瑚。桜は初めてだね。
ところでゴリポョ、痔はどう?

またもや怒られました(^^;)
嬉しいことに今朝は出血ありませんでした。よかった(*^_^*)

去年初桜を体験している琥珀は、、、
fc2_2013-03-21_14-04-56-854.jpg
飼い主の不在と、知らない人(留守中お世話を頼んだ方)の登場で神経質になっていた猫たち、
すっかり通常モードに戻りました。
fc2_2013-03-21_14-05-24-786.jpg
仰向け大あくび。
fc2_2013-03-21_14-05-50-018.jpg
しかしなんでこんな方向に腕をそろえて伸ばしちゃってるんだろう?
と思ってたら・・・
fc2_2013-03-21_14-06-49-419.jpg
開いたw
さ、週末は猫さんたちとのんびりしよう♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
タイプな子をクリックお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/33-9d1e0804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT