気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナップエンドウ。

こんばんは、かしみやです。
連休が明けました。皆様、無事社会復帰できましたか?(笑)

先日、旦那の実家からこんなの頂きまして。



スナップエンドウ。
スジ取りをする前に写真撮ろうとしたのですが。



2枚目の撮影からさっそく妨害が・・・



普段豆ものってスーパーで買うことが無い我が家。珊瑚にとっても珍しい匂いだったのかな?

まぁ匂うだけならと気の済むまで嗅がせて。

そろそろスジ取り再開しようと、手に取った途端・・・



手をかけられ、爪でたぐり寄せられました(;´Д`)

もう十分匂ったでしょ??



あぁ、そう!
でもこっちも早く作業終わらせたいのよ!

なのでちょっとした攻防戦を繰り広げた末、なんとか作業再開しようとしたのですが。



次なる刺客が!!(゚Д゚;)

再び攻防戦を繰り広げましたよ(´Д`)


オマケで・・・
イタズラコっちゃんに画像加工の刑(笑)



髭男爵~♪

この、スナップエンドウ、オリーブオイルとクレイジーソルトと粗挽きブラックペッパーでさっと炒めただけで美味しい一品が完成しました。写真取り忘れちゃった;^_^)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/321-0f396688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT