気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副鼻腔炎。

こんばんわぁ・・・かしみやですー・・・

相変わらずの顔面痛。

・・・というか、悪化。

今朝病院に行ってきたのですが、予想通り、鼻風邪から副鼻腔炎になっていました。
レントゲン撮影したところ、本来なら空洞だから黒く映るはずの副鼻腔が真っ白。
炎症起こしていました~。

処方された薬を呑んでいるのですが、まだ効き目が表れていません。
困ったことに、痛み止めが全く効いていません。

頬の痛み~歯痛が酷くて、食事も味噌汁とかおかゆとか、汁ものか柔らかいものじゃないとキツいですー。

明々後日が再診なんですが、それまで薬で改善されるんだろうか・・・とほほー。

ベッドでくつろいでいたら。



2匹そろって看病してくれました。
えぇ、貴方たちがそばにいてくれることが、おかーしゃんの何よりのお薬です。

皆様、ご心配おかけしており申し訳ありません。
コメントもゆっくり返したいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(/ _ ; )

副鼻腔炎…
経験ないからつらさがわからないけど…(T . T)
早くお薬効いて、少しでも楽になるといいね。
回復をお祈りしてます。
(^人^)

| エトワール | 2014/04/15 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 22:29 | |

Re: (/ _ ; )

> エトワールさん☆
副鼻腔炎歴は長い私ですが、こんなに激しい顔面痛に襲われたのは初めてです。辛さ・・・抜歯後麻酔が切れてズキズキする、あの痛みに似ています。悪化するとこういう痛みが出るんだそうです。この痛みが無ければただの鼻づまり程度なんですがねー・・・参りましたT^T

| かしみや | 2014/04/17 23:08 | URL |

Re: ☆更なる悲報!☆

> Hさん☆
お気遣いのカギコメありがとうございます~。大玉受け取りましたよ!おかげで今日はいつもより痛みが和らぎました^^
2匹の看護士は添い寝くらいしかしてくれないんですが、至福の時間ですよ~^^

| かしみや | 2014/04/17 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/320-9c440463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT