気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の暴君。

こんばんわ、かしみやです。

ん?



上段でイカ耳の珊瑚と、中段で首をすくめている琥珀。
琥珀、なんだか脅えている風だけど、一体どうしたの?



ん?
なぁに?どうしたの??



あれ?珊瑚はなんだかご機嫌?
一体何があったの??

と思った次の瞬間。



えぇ~~~~~!!
((((;゚Д゚)))ガクブル



我が家のお嬢様、暴君でしたw


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆顔面ネコパンチ、炸裂!!☆

お兄ちゃんに高見から顔面ネコパンチをお見舞いする珊瑚ちゃん!
ヒエェェェ~~~~(゜ロ゜ノ)ノ いきなりのネコパンチ
でも心優しき琥珀ちゃんは反撃しなかった模様。
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!モシカシテ、コノアト バトルガ ハジマッチャタカモ!!

あの因みにキャットタワーのトップは珊瑚ちゃんの定位置なんでしょうか?
( ̄へ ̄|||) ウーン オキニイリノ バショガ キマッテイルノカナー

| 兵庫 | 2014/04/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆顔面ネコパンチ、炸裂!!☆

> 兵庫さん☆
どうも琥珀が上段に乗っていることが多いんですが、上段から中段に垂れ下がる琥珀のしっぽを、珊瑚が中段から狙って、たまらず琥珀が下りてきて。その間に珊瑚がちゃっかり上段に登っちゃう感じです^^; 

| かしみや | 2014/04/15 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/317-f3dd655b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT