気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心霊写真風に紹介する。

こちらの写真をご覧いただきたい。



一見、琥珀が日向ぼっこをしているだけに見えるこの写真。
しかし、その後ろに恐ろしいものが写りこんでしまっていることに、貴方はお気づきだろうか。

角度を変えて見てみよう。



猫とは思えぬ姿勢で伸びきっている珊瑚が、はっきりと写りこんでいるのである。



拡大してみても、もはや体のどの部分なのかが分からないほどの開きっぷり。
警戒心の強い猫とは到底思えない姿である。



そんな珊瑚を愛おしそうに抱きしめる長兄琥珀は、珊瑚に完全に魅入られ憑りつかれてしまっているようだ・・・。


・・・・・・。

なんて。

少しは心霊写真紹介ビデオのように見えましたかね??
やっぱり無理があるかー、平和すぎる写真ですもんねー。

昼間の我が家・・・それはそれは平和な時間が流れております。



大好きなおにーちゃんに可愛がられてご満悦のゴリポ
優しいお兄ちゃんとのお昼寝、幸せですな~^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/315-f3e2af8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT