気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富山に行っていました☆

こんにちわ、久々のかしみやです。
祝日、いかがお過ごしですか~?

先日の琥珀1stアニバーサリーの記事から久々の更新となってしまいました。
実は、記念すべき琥珀我が家に来て1年の翌日に、
相方共々富山に帰省しました。

荷造り中・・・

なんで私がキャリーバッグなんて取り出してきたか・・・
それはね、琥珀・・・

えぇ、そのまさかなんですよ・・・。

うん、おかーしゃんの富山の実家に行くんだよ。
って、だいぶ前から何回も説明したと思うんですが^^;

今回は祖父と叔父の法事での帰省でした。
他にもいろいろ用事はあって、3泊4日の帰省、かなりハードでした。
留守の間の2匹のお世話は、以前もお願いした知人。
P1050406 (400x267)
同じ猫飼いさんで、同じ病院にかかっている、住んでいるところも近い方、
以前もお願いしたことがあるので本当に安心だったんですが・・・

P1050409 (400x267)
ビビリなこの方々は、隠れて全く出てこなかったそうです

P1050411 (400x267)
それどころか琥珀に至っては、最初にその方が部屋に入られた瞬間に、
「おかーしゃんじゃないっ!!」って気づいて、「クワッ!!」
と威嚇したそうです。直後ベッド下に入って出てこなかったとか・・・
こんな穏やかな寝顔を見ていたら嘘みたいな話です。

P1050410 (400x267)
しかし、私たちが帰って来ても隠れていたもんなぁ~。
また知らない人が来たのかと思ってのことでしょうが。
珊瑚の方が先に出て来てくれました。

というわけでまたマイペースにブログ書いていきます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
我が家のビビリさんたちにクリックお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/31-6a4e56a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT