気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食動物。

琥珀は三度の飯より草が好き。
久々に猫草を買ったので与えたら。



草を見せる前から嗅ぎつけてきます。(^-^;)


匂いを嗅いだだけで、そりゃもー嬉しそうな顔してくれちゃって。



後は野生化します。



凄い真面目な顔して食べてるけど。どう?美味しい?

と、次のを手に取った瞬間!



ギャー!(゚Д゚;;)
まだ口の中に入ってるだろう?!!


指を持って行かれるかと思いました。

そんなに好きか!そんなに草が好きなのか!



好きなんだね(;´Д`)
フツーのフードにもこれくらいの執着見せてくれたら嬉しいんだけどな。



あ・・・空振りした・・・



ギャーーーΣ(゚Д゚;)!!

ウツボや!ウツボがおるーーー!!!(´Д`)

猫って・・・草食動物なんでしたっけ??顔は野生のライオンみたいですけど。

ちなみに、少し前まで不器用すぎて草を上手に食べられなかった珊瑚嬢。



上手に食べられるようになりました♪
が、こちらも食いつきが凄くて、体の上に登ってくるので上手く写真撮れません。



口にするもの求めてウロウロしているこの人をブレずに撮るなんて、無理無理(゚∀゚)

また新しい猫草ポット、買ってこようかな(^-^;)



はいはい、分かりました(^-^;)
口から草出てるよ、コっちゃん( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆スクープ、未確認動物発見!☆

>ウツボや!ウツボがおるーーー!!!(´Д`)
ヒエェェェ~~~~(゜ロ゜ノ)ノ
ホントや、ウツボや!ウツボ!或いはウツボネコ!
(゚_゚i)タラー・・・フクオカデ UMA ハッケン
う~ん、この「ずもももも」(笑)って効果音付のお写真、
何かいいなぁ。。。

<追記>
>御朱印いただくには御朱印帳なる専用の帳面が必要です。
あっ!御朱印帳と言う帳面が必要!了解でっす。
一度頂いたら嵌まっちゃいそう!

| 兵庫 | 2014/03/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆スクープ、未確認動物発見!☆

>兵庫さん☆
ウツボネコ、本当に草が大好きなんです^^; ご飯をあんまり食べないのでいつも私を悩ませてくれるのですが、草はよく食べます。ウツボ写真は顔がキレちゃってるんですが、それでもウツボらしさを感じさせてくれます(笑)

| かしみや | 2014/03/30 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/309-a2c6383e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT