気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィギュアスケートとか、最後の職場とか。

こんばんにゃー、かしみやです。

フィギュア女子!!浅田真央選手の演技・・・最初のトリプルアクセルが決まった瞬間から泣きそうになりました!
でも、ショート・フリーともに完璧演技をしてしまったら・・・自分自身に「100点」と言えるような演技が出来てしまったのなら・・・
引退しちゃうのかな。

芸術家って、アスリートって、きっと満足したら終わりだと思うんです・・・。

浅田選手の最後の演技なのかもしれないと思うと本当に目が離せませんでした。もっと見ていたかった。
クライマックスに向かっていくラフマニノフのピアノ協奏曲・・・いつまでもいつまでも終わってほしくなかった。

次のシーズンも浅田選手の演技をみたいな~。

あと今日は職場に最後の訪問してまいりました☆
最後の私物整理と、PCのデータ消去と発送のための梱包。
意外に短時間で終わって、職場を後にしました。

いやー、これで本当に最後と思うと・・・・・


何の感慨も無かったな(笑)

お世話になった方とは挨拶も済ませていたし、
ビックリするくらい何の感情も無く、5年お世話になった職場を後にしました。

31日(月)までは雇われの身ですが、その後は自由の身~♪
既に社会復帰が出来るか不安なほどニート生活満喫しています^^;

でも4月からは新しいことも始めるし☆
充電出来るときにしっかり充電して、4月から頑張るぞ~☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/308-4d95f490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT