気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨夜帰宅しました☆

こんばんわ、かしみやです。
昨夜22時ごろに福岡に帰ってきました~^^

昨日は朝6時の電車で富山→京都に移動し、途中下車して京都の神社めぐりをしていました。
行く先々で写メ撮ってブログにアップしたかったのですが・・・まさかの携帯不調。
SDカードが読み込めず、カメラ撮影出来ませんでした。
カードに保存していたアプリも使えず・・・。

今朝自分でカードいじって見たんですが、カードそのものが天に召されてしまったようです・・・(;人;)
おかげさまで今日はケータイのアプリ再ダウンロードに時間を費やすことになりました。

さて。
無事再ダウンロードした画像加工アプリなどを使ってのブログ更新です☆

帰宅してからの琥珀殿。
そりゃまーエラいな騒ぎでした。
ギャーギャー泣き喚き、足元をずーーっとウロウロ、夜寝るときも私の横にくっついてきて。
となりの部屋で荷物の片づけをしていると、部屋の前までやってきて、
「オカーーーン!」と呼んでいました。



今日の午後くらいになるとようやく落ち着いて、こんなゆるゆるな寝姿を見せてくれましたが。やっぱりだいぶ淋しい思いさせたんだな~^^;



また私が戻らない日が続くんじゃないかと心配そうな顔をして足元にくっついてきます。
しばらくはたっぷりあまあまさせてあげないと☆

一方の珊瑚嬢。
今ブログ書いている私の膝の上に陣取っているんですが。
そこそこあまあましてきますが、おとーしゃんっ子のこの娘、まぁ通常運転ですわ。

で、昼前ですね・・・。
そんな珊瑚と琥珀がベッドの上で毛づくろいからじゃれ合いを始めたんですが。

バシバシやってるなーと思っていたら、突然琥珀が固まってしまったんですよ。

「ん?どうした?」と思って、覗いてみたら・・・。

エラいな光景を目撃しました。

皆様、そこそこの覚悟をもってこの先はご覧ください。

では・・・

3、

2、

1、


ジャーーーーン




目の前に御嬢さんの恥部が晒されていました・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ちなみに、以前モザイク加工を施したら、エラいヤらしい感じになってしまったので、今回は可愛く(?)イチゴスタンプで誤魔化してます(汗)

以前の記事(↑のリンクをクリックしてください)でも書きましたが、御嬢さん、ヒートアップしてくるとこの姿勢をとることがあるんです・・・。



琥珀・・・アンタもドン引きしてないで、おにーちゃんらしくビシっと言うてやってよ!
硬直してしまった彼はどうやら・・・



こんな風にガッチリ固定されているので動けなかったようです。

しかもお嬢・・・・・・・



顔っ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)
歯を食いしばっているの、分かりますかね??

そんなわけで、久々に猫たちとまったりした時間を過ごしました~^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・無事御帰宅】*:・゚\( ̄∇ ̄*) ☆

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、帰ってきた~
かしみやさん、お帰りなさいませ~♪

>「オカーーーン!」と呼んでいました。
琥珀ちゃんは余程寂しかったんですよね~
珊瑚ちゃんの<通常モード>には笑い。
っでもって・・・
最後のお写真には大笑い。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ バンバン

| 兵庫 | 2014/03/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・無事御帰宅】*:・゚\( ̄∇ ̄*) ☆

> 兵庫さん☆
お嬢さん・・・困ったものです^^; 成長に伴いあのポーズをあんまりしなくなっていたんですが、やっぱり彼女の中ではお得意ポーズのようです。 頭をホールドされて正面から見る羽目になった琥珀がちょっと気の毒です・・・

| かしみや | 2014/03/27 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/307-32744ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT