気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番チーム。

こんばんわ、かしみやです。
昨日ブログアップしようとして寝落ちました・・・

実家では22時消灯、朝5時起きです・・・

さて、相方さんが留守番チームの写真を送ってくれました。



琥珀、毛布に顔を突っ込んで寝ています^^;
さみしい思いさせてごめんね。

かたや珊瑚。



むちゃくちゃくつろいでるな!!
おかーしゃんがいない寂しさなんて微塵も感じさせないな!!
大好きなおとーしゃんがいればそれでいいんだもんねっ!!

よく見ると・・・



また白目剥いてるし・・・。

さて、富山での日々・・・寒い日が続いていたんですが
今日は気温が上がりました。日中の最高気温は16、7度になったんでしょうか。

朝は2度でしたが・・・・・・

そんな富山を明日離れます^^
ではまた☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お留守番組の画像がアップ!☆

ぷぷぷっ、その留守番チームって言うのがいいですよね~♪
っでその留守番チームの御様子はっと…。
かしみやさん派の琥珀ちゃんは何だか寂しそう。。。
゚・(ノД`;)・゚・モウスグ カエルカラネー

っでもう一方のお方は…。
>おかーしゃんがいない寂しさなんて微塵も感じさせないな!!
流石はダーリン派の珊瑚ちゃん!う~ん、寛いでる~
(´m`)クスクス シロメ ムイテ バクスイチュウ

| 兵庫 | 2014/03/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆お留守番組の画像がアップ!☆

> 兵庫さん☆
今日一日琥珀と一緒に居たんですが・・・いえ、昨日私が帰宅して以来ずっと、<激あまあまモード>全開です!何度も膝に乗って来て頭を私にすりーすりーってしてくるんです。だいぶさみしい思いをさせてしまったようです^^; しばらくの間はめいっぱいあまあまさせてあげようと思っています♪
珊瑚は・・・こちらも多少はあまあましてくるんですが、<通常モード>でして・・・。そんな珊瑚がきっと琥珀にーちゃんのお相手してくれてたんだと思います。珊瑚が来るまでは、数日間もお出かけなんてできませんでした~

| かしみや | 2014/03/26 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/305-feef8c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT