気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後に消えた・・・。

3月最後の記事・・・

消失しました・・・・・・・・・・・。

突然IEのエラー発生ってポップアップが出て・・・・・・・・・。

あぁーーーーーーーーー

激しく落ち込む。

書いてた記事・・・ちょっと思い悩んでいることを書いていたんですが。
まだ書くべきときじゃないってことだったのかな。

色々気がかりはあるのですが。

とりあえず!!

今後このブログ、
「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」は

「うちの猫たち(ニャンズ)とドジョウたち」

にタイトル改めようと思います☆

では、明日から4月!
エイプリルフーーーールっ!!

はぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆悲報、記事消滅!☆

3月最後の記事がIEのエラーで消滅してしまいましたって。。。
それは、凹む!!!(´。`)はぁ・・・残念
かしみやさん、凹むお気持ちお察し致します。
兵庫も映画のレビューの下書きを消してしまったことが何度か
有ったりもして。゚・(ノД`;)・゚・。

>「うちの猫たち(ニャンズ)とドジョウたち」にタイトル改めようと思います☆
あっ!タイトルは上記になる予定なんですね!
( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

| 兵庫 | 2014/04/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆悲報、記事消滅!☆

> 兵庫さん☆
ブログ消滅の時って、何故かノリノリで書いていて、ついつい下書き保存するのを忘れているときに発生することが多い気がするのはかしみやだけでしょうか・・・。アレは本当に毎回凹みます。

| かしみや | 2014/04/01 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/304-acc8f6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT