気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会!

こんにちわ、かしみやです。

只今、



久々に都会の人混みを目の当たりにしています。

でも、



文字読めるかな?
東京のお隣です☆

ホテルで先にチェックインしたら翌日の、予約が入っていなかったという大惨事!!

連休で春休みで・・・ホテル、ほんっっとに空きがありません!

たまたま空きが出たところを予約入れましたが、いやーーー、都会。

流石都会です。

さて、そろそろ東京に向かいま~す


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



追記でっす!



新大久保にて宴中!

| 未分類 | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆電光石火の移動!☆

昨日の記事では荷造り中だったのに…。
今日にはもう川崎に着いてる!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 早っ!

遅まきながら、お勤めお疲れ様でした。
ではでは、お見送り~、御旅行、楽しんで来てね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~フリフリ オキヲツケテ、イッテラッシャイマセー

って既に新大久保で宴会中(笑)。

| 兵庫 | 2014/03/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆電光石火の移動!☆

> 兵庫さん☆
久々の関東、楽しかったですよ~^^ 今はICカードでどの電車でも乗れて、東京旅行も携帯さえあれば気楽になりました。(以前は何が何線だか分からず、切符買うのがドキドキでした) あと旅行中のドタバタ記事にもコメントありがとうございましたー^^ 「この人ごみの中に兵庫さんいらっしゃるのかな?」なんて思ったら、ちょっと楽しかったです☆

| かしみや | 2014/03/26 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/301-2165f4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT