気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ち。

イエェ~~~~~イ!!
会社辞めたぜぇ~~~♪♪♪


いやーーーー、まったく実感ない(笑)
実感ないからまだそこまで嬉しさも悲しさもありません。

更には・・・デスク整理とPC整理が終わらず、月末辺りにちょろっと顔を出すことになりました。
立場上はまだ雇われている身分です

それでも退職の挨拶でメールを流したら、
別事務所でほんのわずかにかかわった方がわざわざ電話くださったり。

事務所メンバーでもお電話くださったり、直接挨拶してくださった方もいて。

それでも本当に実感わかない(笑)

きっとこういうのもあくまで人生の節目の一つで、
ゴールじゃない。

今の私の立ち位置は、ゴールじゃなくて、新しい生活へのスタート地点。

かしみや、旅立ちます!!!


・・・ってことで。



荷造り中(爆笑)


1週間ばかり、旅に出ます(笑)
ブログ更新出来ない日もあるかと思いますがご容赦を。

出来れば行く先々でパシャっと写真撮ってUPしたいと思っています♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




追記

やっぱり今回も荷造りさせてもらえない件。


| 未分類 | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

かしみやちゃん、ほんとにお仕事辞めちゃったんだね。
長い間(7年?)お疲れ様でした。

いろいろ思うことがあっての決断だと思います。
仕事を辞める、という経験は私も3回ありますが
とってもエネルギーのいることですよね。

でも何かを終わらせるということは、何かが始まることに
他ならない!

新しいかしみやちゃんのスタートに乾杯!

| うさママゆみこ | 2014/03/19 22:45 | URL |

お疲れ様でした!

長い間お勤めご苦労さまでした。
(^o^)/

環境が変わることで、いろいろとエネルギーを消耗しそうですが、体調に気をつけてまた新たな道に突き進んで下さいっ!

旅ですか!一体いずこへ!?
お気をつけていってらっしゃい♪
旅レポ楽しみにしてるよ!
(^∇^)

| エトワール | 2014/03/20 00:44 | URL |

Re: お疲れ様でした

>うさママさん☆
コメント返信、遅くなって申し訳ありません。昨夜長旅から戻って参りました^^ 会社・・・思うところもあったのですが、それ以上に会社がいろいろあったというか・・・^^; なんにせよ、最後にお世話になった方と直接会うことが出来て、職場環境はいろいろありましたが、人間関係には本当に恵まれていたと再認識できました。新しいスタート・・・まだ予定は未定。今の貴重な時間を楽しみたいです☆

| かしみや | 2014/03/26 19:05 | URL |

Re: お疲れ様でした!

> エトワールさん☆
コメント返信遅くなって申し訳ありません。昨夜卒業旅行(笑)から帰宅しました。2月末から3月前半2週間が怒涛怒涛!!でしたが・・・^^; 旅行でリフレッシュしてきました☆ 旅のアレコレは今後ゆっくり記事にしていきます☆

| かしみや | 2014/03/26 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/298-6223a659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT