気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荷物回収。

こんばんわ、かしみやです。

本日、風邪が少し良くなった相方さんに車を出してもらい、職場水槽を回収してまいりました☆
薬浴中の子も一緒に・・・。

水槽、中の子たち、もちろんみな無事に我が家にやってきました!

まだちょっと水槽設置の物置部屋と水槽自体もごちゃごちゃしていてブログで紹介出来ないのですが、いずれ・・・。

車出してもらったついでに職場の私物も色々持ち帰ってきました。

最終出社日まであと3日。

・・・正直もう1日たりとも行きたくはないんだけど・・・(--;)
がんばりまーす☆

簡単更新ごめんなさいっ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんだか知らないうちに大変なことになってたんだね!
( ̄◇ ̄;)
退職ですか…いろいろあったのかな…?
何にしても、決意して実行するのには勇気がいるもんで、いつもながらかしみやちゃんの行動力には感心しますよ!
そして新たな水槽事情のほうも楽しみにしてます!
シマ子さん、ファルコンの後継者をぜひ〜♪
(^∇^)


| エトワール | 2014/03/17 00:04 | URL |

☆職場水槽、回収完了!☆

職場水槽とお魚さんが・・・。
昨日、無事に回収されました~~~~~♪
ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ ヤッター、ヤッター

>・・・正直もう1日たりとも行きたくはないんだけど・・・(--;)
お気持ちお察し致します。あと3日、何とか頑張ってね~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

| 兵庫 | 2014/03/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re: Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

> エトワールさん☆
そうなんです、いろいろありました、ホントに(笑)ドラマの中でしか起こらないと思っていたシチュエーションもありました(笑)でも行動力っていっても、昨年からずーーーーっと思っていたことです。
水槽!我が家で泳いでいる魚さんたち見ると不思議な気持ちです。先日ペットショップのお魚コーナーで小さなヒドジョウがたくさん泳いでいて、しばらく水槽の前から離れられなくなりました。一回り大きい水槽を購入して、中身を充実させて、またドジョウ飼いたいです。

| かしみや | 2014/03/18 21:30 | URL |

Re: ☆職場水槽、回収完了!☆

> 兵庫さん☆
あと2日というのに、本日も、かーなーりーイラっとくる発言されました(笑)あと1日なんで我慢しましたが。やっぱりもう1日たりとて行きたくないという気持ちです。
が、メイン業務の引き継ぎが終わり、今日最期の大仕事もひと段落して、明日は残務処理だけとなりました。
我が家にやってきた魚たち・・・私と一緒に退社した同僚って感じですね^^ 水槽、充実させていきたいです。

| かしみや | 2014/03/18 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/297-04d8103c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT