気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100均商品も今のうちに。

こんばんわ、かしみやです。

連日の残業&相方の風邪で、いろいろ疲れています~。
それでも実質の出社日はあと数日。

その後はゆっくりこのブログも更新していきますが、
もうしばらく、簡単更新ご容赦をっ!!

そして今日も、もう少し早く書こうと思ってたんですけどね・・・

我が家の長兄殿がPC前に陣取って、「ブフフー、ブフフー」言うて
動かんのですわ(笑)

今ご飯与えてる隙に更新しています。

残業で淋しい思いさせてるね・・・ごめんよ。
明日は徹夜になろうとも、諸々業務を片づけてやるぜぃ!

さて、先日100均でお買いものしてきました。



シリコンラップとか、マヨネーズの絞り口とか、
紙パック飲料のキャップとか、袋を閉じるやつとか。

台所にちょっとあったら便利かな?と思っていたけど、
今まで買わなかったもの。

増税前に、買ってしまえ~!と。

なんだか100均の方が、増税分の負担を意識させられる気がする・・・
無駄な買い物にならないように、使いこなしていこー☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆便利グッズがいっぱい!☆

あっ!かしみやさん、100均の便利グッズを沢山お買いになってる!
っで今回購入したのは、キッチン周りの便利グッズ。
ん!「置くだけラップ蓋」!?これ、何だか凄く便利そう。
今度100均に行ったら買っちゃおっと。。。
(´-`) ンー フクロヲ トジルノモ イイナー

>なんだか100均の方が、増税分の負担を意識させられる気がする・・・
うんうん、確かに確かに。
あっ!忘れない内に茶々丸の療法食も買い溜めしておかなくっちゃ!

| 兵庫 | 2014/03/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆便利グッズがいっぱい!☆

> 兵庫さん☆
ラップって、レンジで何か温めたりするときに必要だけど、無駄にゴミだしちゃうよな~って、いつも思っていました。これなら使い終わった後に、サササと水でゆすいでかけておけばすぐキレイになるし、なかなか使い勝手良さそうです☆穴も開いているので、使い終わった後にフックにかけておくことも出来ます。
増税前に、あったら便利だろうけど、まぁ無くてもなんとかなるし・・・と思っていた物、思い切って買ってみました。でも無駄な買い物にならないように見極めなきゃです!!

| かしみや | 2014/03/14 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/294-7d69bcf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT