気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかれたぁ~・・・

・・・うへへ・・・壊れかけのかしみやです(笑)

相方の発熱が続き、寝汗により毎日の洗濯物が2倍になりました。

仕事も、引継ぎ作業と月末のドタバタで業務負担は2倍です。

あはははは・・・

そんな状況で私もビミョーに体調悪くなっています・・・うふふ。

が!!!

明日は有休消化まず1日!!

引継ぎもどうにかこうにか目処が立って・・・
職場水槽も数日後だし。

こんなドタバタの3月になるとは思ってもみなかったなぁ~。
いいえ、ウソです・・・多少は思っていたなぁ~。

そして明日はホワイトデー。
琥珀が我が家に来て丸2年です。
3年目突入の日です。

今週、ずっと残業で淋しい思いさせました。
明日は丸1日、ずーっと一緒です☆

コメント、なかなか返信できず申し訳ありません、
明日にはお返ししまーす♪
そして、皆さんに見守っていただき、
暖かいお言葉に本当に救われています。

ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・2nd anniversary】*:・゚\( ̄∇ ̄*)☆

えっ!琥珀ちゃんは2年前のホワイトデーにやって来た!
ってことで1年前の今日の記事を読んでみたら・・・。
初めて来た時の様子が書かれていた!
最初は凄く不安そうな表情だったんですよね~゚・(ノД`;)・゚・ナケル
でも今は幸せいっぱい~~~♪
琥珀ちゃんも珊瑚ちゃんもこんなにも優しい家族にめぐり逢えて
良かった、良かった!
(´-`) ンー コハクチャント サンゴチャンノ Happy Storyハ マダマダ ツヅク

| 兵庫 | 2014/03/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・2nd anniversary】*:・゚\( ̄∇ ̄*)☆

> 兵庫さん☆
おかげさまで琥珀との生活が3年目に突入しました。まだ3年っていう気持ちも、もう3年っていう気持ちもあります。私も自分で過去の記事を振り返ってみたんですが、今は当たり前のような顔をして人のベッドを占領する琥珀が、最初は触らせてくれなくて、でもひと肌恋しかったのかベッドの下に潜んでいて・・・懐かしいです。

| かしみや | 2014/03/15 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/293-7ad9db7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT