気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思わぬ大惨事。

今日は久々の雨でしたね~。あ、日曜も降ったかw
こんばんわ、かしみやです。

帰宅して部屋に入って、

違和感。
何か足りない・・・。

そしてすぐに気付いた、、、

思いもしなかったキャットタワーの転倒。

琥珀も珊瑚もそんなことはどこ吹く風ってカオしていましたが・・・
2匹に怪我がなくて本当に良かった・・・
こんなのが猫の上に倒れてきたら、命に関わる大怪我間違いないです。
ついでに窓の方に倒れなくて良かった

思うに・・・

珊瑚、体重が3.75キロになったのですが、
キャットタワーに登るときにピョンと飛び乗るんじゃなくて、
支柱部分にしがみついてよじ登っていきます。
そのせいか・・・
いや、でも私の目の前でその登り方しているときは
タワーは倒れる気配もなかったなぁ・・・。

やっぱり5キロ近い琥珀と、体重増加の珊瑚が2匹で走り回って倒したんだろうなぁ。

とりあえず現在は2リットルペットボトルを4本置いていますが、
出来れば突っ張りタイプに買い替えたいなぁ。

さて、明日はホワイトデー!
バレンタインデー何もしていない我が家ですが、明日はアニバーサリーだったりします。
詳細はまた明日!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村←どこまで体重増えるんだ、ゴリポョ!ダイエット祈願にポチッとしていただけると嬉しいです。



★これくらいのやつなら、狭いスペースでも置けるかなぁ??うーん、悩みます。他の猫飼いの皆様はどんなの使っておられますか~??★

| | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/29-0320d303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT