気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗る。

ドタバタの朝の出来事・・・。

先に起きて弁当を作っていた私(冷食詰め込むだけですが)、隣の寝室から相方に呼ばれ、『この朝の忙しいときに何よ!さっさと起きやがれ!!』なんて思いながら寝室に向かいました。

そこで目にした光景・・・・。


・・・・・。




※あまりに寝室ゴチャゴチャなので画像加工しています

なんだこりゃ(-"-)

俯瞰で見てみる。



何がどうしてこうなった・・・。

相方に聞いたところ、起きようと布団を横によけ、それでも眠くてうつ伏せになってもぞもぞしているうちに、琥珀と珊瑚に乗っかられたんだとか・・・。

ようやく状況を理解したところで尋ねる。

ちょっと、ゴリポ!!あんた、何やってんのよ!





だからおとーーしゃんのお尻の上に乗っているのか。



・・・・・・・(-"-;)

ねぇ、おとーしゃん、ただでえ克己心が無くて朝起きられないんだから、貴方たちの程よい重さと温すぎる温度で誘惑しないであげてよ。

だいたい琥珀!あなたも何やってるの。



珊瑚の観察か?!
・・・ねぇ、琥珀。あなた、おとーーしゃんの足を温めるのに役立ってるよ?



もーーーー!!朝は忙しいんだから、下りなさい!
旦那もさっさと起きて用意するっ



こんなところでいちいち交換条件持ちかけるんじゃありません!!

まったくもぅ。困った人たちです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆朝から米5キロ袋×2相当を載せるダーリン!☆

ダーリンのお尻の上には珊瑚ちゃん。
っでもって足の上には琥珀ちゃん!
ぷぷぷっ、朝っぱらから大変ですよね~♪( ̄m ̄〃)プププッ
もうついでに二人を乗せたまま腕立て伏せでもやってね~
( ゜д゜)ハッ! そうかも! 良い筋トレになるかも!

| 兵庫 | 2014/03/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆朝から米5キロ袋×2相当を載せるダーリン!☆

> 兵庫さん☆
猫って少しでも暖かいところ、柔らかいところにすぐに乗っかってきますよね~。珊瑚お嬢、今は私の膝の上に乗っています。染み込んでくる暖かさに眠りに落ちそうになっていますー

| かしみや | 2014/03/09 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/286-a9764d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT