気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒の戻り。

2月・・・もっと暖かかったのに、寒い週末でした。
皆さん、体調崩されてないですか~?

寒の戻りに甘えん坊珊瑚嬢・・・



寝ているおにーちゃんに乗っかっていきました。



なんかとってつけたよーな理由ですけれども。
大体、琥珀にーちゃん、迷惑なんじゃない??



ほら!重くて苦しそうじゃん。
お前みたいなポッチャリさんに乗っかられたらそりゃ辛いよ。



・・・『ポッチャリさんって誰のこと?』みたいな顔してるな。



この顏・・・どーみても肉食系女子です^^;

その後何故か、



手を伸ばして・・・



2人の共同作業!ケーキ入刀です!!

みたいなことになっていました^^;
こうまでされても眠り続ける琥珀にーちゃん、なんて寛大なんでしょ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆兄ちゃんに甘える珊瑚ちゃん。乗っかられても嫌がらない琥珀ちゃん!☆

>2人の共同作業!ケーキ入刀です!!
アハハ、ホント、ホント、ケーキの入刀をしているみたいですよね~♪
まるで新婚さんみたい。
う~ん、なんて仲の良い兄妹!
あ~んど
なんて寛容で優しい琥珀ちゃん!
(´-`) ンー コハクニーチャンハ ヤサシイネコサンダナー

| 兵庫 | 2014/03/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆兄ちゃんに甘える珊瑚ちゃん。乗っかられても嫌がらない琥珀ちゃん!☆

>兵庫さん☆
琥珀、いいにーちゃんです^^頼れるにーちゃんかっていうと、うーん、なんですが、珊瑚にとっては素敵なにーちゃんです。血の繋がりは無いのにこんなに相思相愛の兄妹☆本当にこの子たちがいてくれて良かったって思います♪

| かしみや | 2014/03/11 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/284-a5a4315c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT