気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浮気の代償。

連日の私の浮気に一番ご立腹なのは、おかーしゃんっこ琥珀。



普段は相方にはあまりあまあましないのに、見せつけるかのようにしていました。



まぁ先にベッドに連れ込んだのは相方だったんですが。

いつもならすぐに相方の膝から下りる琥珀が、珍しく相方に甘えていたんです。



なんか・・・小さな相方さん。遠近法も手伝って、琥珀、やたら顔がデカい子のように写ってるなw



ゴメンゴメン(^_^;)



相方さんの手にスリスリ、ブフフーブフフ―♪な琥珀。



はいはい^^;



はいはい^^;

そういえば、2月ももう終わりなんですね。
3月・・・春はもうそこまで!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ダーリンの膝の上で寛ぐ琥珀ちゃん。☆

>琥珀、やたら顔がデカい子のように写ってるなw
アハハ、ホント、お顔が大きく写ってます(笑)。
(´-`) ンー ナンダカ チイサナ オコサマミタイ
普段はダーリンにはあまりあまあましないって…。
琥珀ちゃんはかしみやさん派なんですよね~♪
(o・ω・o)?ホエ?サンゴチャンハ ダーリンハ?

| 兵庫 | 2014/03/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆ダーリンの膝の上で寛ぐ琥珀ちゃん。☆

> 兵庫さん☆
いつもコメントありがとうございます☆琥珀、冬毛も手伝って、やたら顔デカにゃんこに写っちゃいました^^; 琥珀はおかーしゃん派、珊瑚はおとーしゃん派です。そして両名とも、超人見知り派です。

| かしみや | 2014/03/01 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/281-a8bd8ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT