気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別のとこでも浮気したのです。

あは、浮気性のかしみやです。
可愛い子には目が無くて(笑)

可愛い子・・・ニャンコ

昨日かしみやの浮気動画を公開しましたが。
実はその前にも前科があるかしみやです。

2月22日、そう、ニャンニャンニャンの日。

かしみやは北九州にいました。
そこで・・・



あっひゃ~~~んっ!!•(*´ω`*)
超かしみや好みの長毛白猫ちゃん!!

この子の名前はハルちゃん。若いママです。
実はニャンニャンニャンの日に、ブログで交流のあったHacchiさんのお宅に猫友のなこさんとそのお嬢様、kasa*さん、そしてかしみやが集結したのです!

皆さん素敵な猫親さん・・・ブログ交流だけじゃなく、実際にお会いすることが出来るなんて、本当に夢のような時間でした。

突然の来客にも関わらず・・・



歓迎してくれた元気っ子カイ君!ママのような長毛さんじゃないけれど、ママと同じ白い毛色が美しい



うんうん、遊ぶ遊ぶ~♪
カイ君、すごく元気でバイタリティ溢れるとは彼のためにあるような言葉です。移動が常に小走りっていう、とっても元気な子。嬉しくってついついたくさん遊んでいたら・・・



ママにめっちゃ監視されていました(;゚Д゚)))

そしてこたつにもぐったカイ君の姿を写真に収めようとして・・・



可愛くないですかぁ~、このお尻
えぇ、ガッツリやらしい目で見てましたが何か?

で、この写真・・・何か違和感があってよく見てみると・・・



矢印の先に注目。

誰かおる!!



シャイボーイ、リク君。カイ君の兄弟でハルちゃんの息子!



出て来てはくれなかったけど、なでなでは許してくれました。ドキドキしながらもおもちゃで遊ぶカイ君をじいぃ~っと見てたね。本当は遊びたかったんだろうな~。

再度ハルママさんにカメラを向けると・・・



あ、はい(・_・;)



ヤッバイ・・・

ハルちゃん、可愛い~い•ヾ(o´∀`o)ノ

すっかり取り乱したかしみやでした。

さて、猫ともさんたちとの記念撮影♪



美女揃いなのにモザイクかけるのが勿体ないですな(笑)
Hacchiさん、なこさん、Mちゃん、kasa*さん、本当に素敵なひと時をありがとうございました☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ねこ友さん、仲良しさんでとってもうらやましいです。
また、CIGARさんのところで公開されていたDVD感動しました!
自分が落ち込んでいるときだったので、とても暖かいなぁと元気をいただきました。
誰かを思う気持ちがあたたかいものだと、当事者ではなくとも少しおすそ分けしていただけて・・・ありがとうございました!

しかし・・・カイ君のおしり、リク君のちらみ、そしてお美しいハル様。
ワタシも浮気したくなりましたw

| ちゃまま | 2014/02/28 10:21 | URL |

No title

かしみやさん、先日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
うちの娘が「かしみやさんって美人だよね~。」と言っておりました(*^_^*)

ハルちゃん親子の可愛いこと!あのお部屋にいると時間がたつのが早くてビックリしてしまいました。

また猫友会しましょうね~。

| なこ | 2014/02/28 15:47 | URL |

Re: No title

> ちゃままさん☆
再訪ありがとうございます♪♪フォトムービーも見てくださったんですね^^ 親バカの私にはうちの子が輝いて見えるのは当然なんですが、他の方が見られて「輝いている」とか言っていただけて・・・本当に嬉しいです。あのムービーがCIGARさんだけじゃなくて、他の方にも温もりのおすそ分けが出来たんだとしたら、こんなに嬉しいことはありません。
Hacchiさんところのハルちゃん親子!!ムービー内でも激カワ☆なんですが、生の彼らはもっともっと素敵で輝いていましたよっ☆ 
猫親会、1、2度あっただけだったり、完全初対面だったりなんですが、猫好きさんに悪い人はいないっ!!今度はちゃままさんも是非に!

| かしみや | 2014/02/28 21:15 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
こちらこそ本当にありがとうございました!!お忙しいなか色々としていただいて・・・。
しかし、Mちゃん!!!!やめてください~~~~X_X なこさんの美しさ、Mちゃんの可愛らしさ、10万分のイチでもいいから分けて欲しいと切に願っております!!Mちゃんにファッションアドバイスしてほしいです!!
次回猫友会の開催、待ち遠しいです☆

| かしみや | 2014/02/28 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/280-055fb5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT