気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンニャンニャン。

本日2月22日はニャンニャンニャンの日。
そして私と相方にとっても記念日だったりするんですが。

相方は朝から仕事→いったん帰宅し、3日くらい前の持ち帰り忘れた弁当箱を流し台に放置→飲み会&夜釣りへ。

(-"-)怒

かくいう私も朝から1日おでかけ☆

まだ新婚でしょ?とか言われるんですが・・・こんなもんです。



珊瑚さん。



琥珀さん。

猫の日にお留守番させちゃってごめんね。
大好きだよ~~☆

帰宅後はあまあまタイム!と思っていたんですが、
この時間、猫さんは静かに眠っています。

なんだかいろいろすれ違い~な感じ^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然ですかにゃ?(゜o゜;

かしみやさん?
にゃんにゃんにゃんどころじゃないですよ?

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

って…(゚∀゚)

更新合わせてきたとですか?(^o^;

やりますな(笑)

| Hacchi | 2014/02/23 00:08 | URL |

Re: 偶然ですかにゃ?(゜o゜;

>Hacchiさん☆
先日は素敵なひと時をありがとうございました~ヽ(^o^)丿やっと堂々とブログに書けますな(笑)
で、コメント頂いた内容・・・私、何か変なこと書いたっけ???と思って、読み返して、しばらく??????ってなって。

で気づきました!!!ミラクルやー!!!

前もってブログの準備がちゃんと出来ているときは、時間をセットして予約投稿することもあるんですが、
最近はその余裕すらなく、22時ごろになって、「よっこらしょ」と書きはじめるとあんな時間になるのです。

ニャンニャンニャンの日のミラクル(Hacchiさんのお宅でも起こってましたもんね!)に乾杯☆

| かしみや | 2014/02/24 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/276-15d33877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT