気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から慌てたのである。

こんばんわ。
なんだか余裕もってブログ書きたいと思いつつ、
連日の簡単更新になっております。

というのも、今日は朝から珊瑚をつれて病院に行くことになってしまいまして・・・。

結果なんともなかったのですが^^;
ご本人、いたって元気元気。

そして午後は1日カメラ講座へGO
久しぶりにお会いした先生は相変わらず
チャーミングでパワフルで本当に素敵でした

みんなでの外での撮影会、楽しかった~^^

一方の我が家のお猫様たち。



朝目を覚ましたらこんな状態とか(笑)



後ろに珊瑚もおるし(笑)

はぁ、なんか充実感の余韻にまだまだ浸っていたいなぁ~。

明日が月曜日という事実を忘れ去りたい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 22:38 | |

No title

珊瑚ちゃん、大丈夫ですか?

私もよ~くんのおしっこが中々出なくて1日中、ドキドキそわそわしておりました。

夜に出た時はヤッターと大声で叫び、一人でガッツポーズしてしまいました(*^m^*)

| なこ | 2014/02/24 12:35 | URL |

Re: こんばんは。

> カギコメ様
ブログお立ち寄りいただきありがとうございます☆ こちらも最高に嬉しく幸せな時間でした!
脱力系の猫ブログですが、お時間ある時にでも覗いていただけたら嬉しいです♪(*^。^*)♪

| かしみや | 2014/02/24 20:49 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
先日はありがとうございました~☆←ブログで堂々とかけるのが今とても嬉しい(笑)
おしっこでないと、命に関わるから本当に気が気じゃないですよね。こちらも顔面蒼白モノな事態が勃発していたのですが、ご本人はご飯も良く食べ元気に走り回っていました。親の心、ネコ知らず(笑)

| かしみや | 2014/02/24 20:51 | URL |

☆楽しみ~♪☆

>連日の簡単更新になっております。
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ そんな、そんな
ノンノン、とても簡単に更新したとは思えない位、楽しい&面白い
記事ですよ~
なので・・・。
毎晩、寝る前に楽しく読ませて頂いてます~、しかも無料で!
今日の記事も楽しみ~♪
<(_ _)>ペコリ アリガトウゴザイマス

| 兵庫 | 2014/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆楽しみ~♪☆

> 兵庫さん☆
いつもコメントありがとうございます^^ 少しでもこの猫ブログでクスっと笑えてもらえたら嬉しいです☆コメント、いつも更新の励みになります~♪

| かしみや | 2014/02/25 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/275-522c5278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT