気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まなざしの先にあるもの。

パソコンデスクの上の棚に設置しているベッドで寝ていた琥珀。



突然起き上がりました。
しかも何か獲物を見るような眼差しをしています。

コしゃん、どーしたの??




うわわ、どうしたの、いきなり立ち上がって?
何見てるの??




えぇー?!何?何見てんの??
私の後ろに何かいるの??
何とか言ってよ!



え、何その不思議そうな表情??
どうしたのよ!
気になるじゃん!!



えーーー。

結局何があったのか教えてもらえませんでした(・_・;)

猫の飼育本を見ると、猫が何もない天井を見つめているとき、人間の耳には聞こえない音を聞いていたりするって書かれていたけど。

何だか時々猫の視線で見慣れた我が家を見回してみたいと思うのです(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆何かを見つめるこーたん(琥珀ちゃん)!☆

>気になるじゃん!!
アハ、兵庫も気になります。

茶々丸も稀に何もいない壁をジーーーッと見つめています。
(゚_゚i)タラー・・・ミミモ タテテル
一体何が見えているのか聞くのも怖い!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル イワナイデ 

| 兵庫 | 2014/02/20 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆何かを見つめるこーたん(琥珀ちゃん)!☆

> 兵庫さん☆
茶々丸君も耳を立てて壁見つめてますかw何見てるのか気になりますよね~^^ いったい猫さんから見た世界ってどんな感じなんですかね~??

| かしみや | 2014/02/22 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/273-b929a145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT