気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

視線が痛い。



じぃぃぃーーーーーーっ。



じぃぃぃーーーーーーっ。

あぁ、もぅ、2人してそんな顔でおかしゃんを見ないで。
可愛い君たちをブログでしっかり紹介せず、簡単更新ばかりでゴメンよぅ(泣)



あぁ、もぅ、そんなに悲しそうにするなって!

ゆるみっぱなしの人生を歩んできた私。
どうもキリキリ動くのが苦手なんですが・・・。
ちょっと4月末頃までキリッとし続けなきゃならないような事態になりそうです。

週末の予定がどんどん埋まっていく感じ!
プライベートが充実しているのは素晴らしいことだ☆

若干余裕を失いつつありますが、楽しむぜぇぇぇ!!!

あ、ブログも頑張りますからね!
時々の簡単更新、何卒ご容赦を!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/272-03b68c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT