気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛がられるのは当然の権利。

おニューカメラの嬉しいところは、チルト式液晶で自画撮りが容易なところ。



その機能を使って撮影した写真でご紹介するのは我が家のお嬢様。



珊瑚。絶賛あまあま中。

初めの頃は抱っこ嫌がってすぐに下りていたんですが、相方が上手いこと慣らしてくれて、最近は抱っこしてなでなですると、「ココを撫でて!」と言うように私の手を掴んで手繰り寄せてから頭を擦り付けるようになりました。



はいはい(^-^;)



仰せのままにm(__)m

喜んでお嬢様にお仕えしたところ・・・



とびきりの笑顔をお見せくださいました。
ありがたき幸せー_| ̄|○

猫を知らない人に、「猫って人になつかないでしょ?」と言われることがあるんですが。

この笑顔を見るに、そんなことはない!とかしみやは思うのです。

まぁ珊瑚お嬢様は、懐く懐かないの問題ではなく、



可愛い私が可愛がられるのは当然!

とお考えのようですが(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆その…。☆

飼い主様の手をギュッと抱きかかえてる姿が堪らなく可愛い!!!
>可愛い私が可愛がられるのは当然!
可愛がられてあげるから、さぁ早く撫で撫でしなさいって
思ってますよね(笑)(´m`)クスクス ゼッタイ オモッテル

| 兵庫 | 2014/02/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆その…。☆

> 兵庫さん☆
ダッコちゃんみたいになってる珊瑚です(笑)しかしうちのお嬢は、きっともっと上から目線ですよー。「ほら、何やってるの?私がお腹を見せてあげているのよ?早く撫でなさいよ!」みたいな。女王様かw

| かしみや | 2014/02/20 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/271-6a700705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT