気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャナルの噴水ショー。

こんばんわ~、かしみやです。
今日は会社を早退して病院へ。

眼圧・・・前回は平均の倍くらいの数値だったのが、
本日は平均くらいまで下がっていました~~~♪♪♪

飲み薬は今ある分で終了してOKとのこと、良かった^^
今度は1週間後に経過観察で病院です。


さて、昨日久々にキャナルシティ博多に行ってきました。
キャナルは福岡の商業施設。

ここでは1時間ごとに噴水ショーがやっているんですが、
結構コレ見るの好きなんです♪

ガッツリ録画したので良かったらご覧ください☆




この曲・・・ディズニーっぽいけど、
何の曲だろう??


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆今日、知ったこと。☆

こちらがキャナルシティ博多!
兵庫は今日初めて知りました(汗)。
随分と大きな複合商業施設なんですね~

>ガッツリ録画したので良かったらご覧ください☆
ガッツリ視聴しました。
なんと、ダイナミックな噴水のショー!!!
夜、ライティングされていたら綺麗だろうなぁ。。。
(o・ω・o)?ホエ?ヨルモ フンスイショー アルノ?

| 兵庫 | 2014/02/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆今日、知ったこと。☆

> 兵庫さん☆
コメありがとうございます♪きっと大都会東京にくらべたらなんてことない商業施設なんですが、こちらでは結構メジャーです。音楽に合わせた噴水ってディズニーシーくらいでしか見たことなかったので、結構好きなんです☆

| かしみや | 2014/02/20 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/270-e6a3d577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT