気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑。

今日は昼前に歯医者予約していて、
会社の昼休憩前に会社を抜けました。

奥歯にずーーんって痛みがあったんですが、
虫歯はなく原因不明。神経抜いたところだったんですが、
レントゲンでも異常なさそうで。
最近はあまり痛まないし。なんだったんだろ?

さて、歯科医を出て一旦自宅へ。

さっそく甘えっこが膝に乗ってきました。
PicsArt_1362627674249.jpg
あ、えーと、ちょっとお家寄っただけだからね?
PicsArt_1362797426327.jpg
あ、ありがとう。喜んでくれるのは嬉しいんだけど、
コしゃん、おかーしゃんの話聞いてたかな?
おかーしゃん、すぐ会社に戻らなきゃならないんだ。
PicsArt_1362797497908.jpg
うん、だから、会社に戻るの。
PicsArt_1362797548468.jpg
理解を拒否してるっ!∑(゚Д゚)
PicsArt_1362797600875.jpg
いや、遊んであげたいのはやまやまなんだけど、まだ仕事があるんだよ。
PicsArt_1362797646713.jpg
えーと、もしもし?聞いてる?
PicsArt_1362797786538.jpg
すると琥珀おもむろに私の膝の上で毛づくろいを始めました。
なんだかどうなってるか分からない格好。
PicsArt_1362797846638.jpg
後ろ足を首の後ろにひっかけるって、人間で考えたらすごいことですよね。
ヨガやってる人じゃないと無理だよ。

さーて、それはそうと、いい加減会社に戻らなきゃだから、おひざから降りて。
PicsArt_1362797896556.jpg

な・・・。

なっ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

こっちだって会社に戻らずに家でゆっくり昼寝でもしたいよっ!

これでもかってくらい克己心を試された1日でした

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←一緒にお昼寝してみたい方、ポチっとお願いします!

| | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/27-a357075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT